イッカフェ!

TOEIC920点主婦が、楽しくおうち英語を実践しています。英語やその他教育、育児に関する役立つ情報をお届けします。

【割引コード】キャンブリーキッズのいつでも使えるお得なプロモコード(プロモーションコード)のご案内|Cambly kidsオンライン英会話

f:id:mikanchan-77:20210520142215j:plain

 

 こんにちは!みかんです🍊

 

本日は【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】 の期間のしばりのないいつでも使えるプロモーションコードを入手したので、ご案内したくて記事を書きました。

 

キャンブリーキッズでは、不定期で割引キャンペーンなどをしていたりするのですが、次がいつ行われるかはわかりません。

 

今始めたい!というかたは、このコードを使うことで通常よりもお得にキャンブリーキッズでのレッスンをスタートさせられるので、是非ご利用ください(^^)/

 

不定期で開催される割引キャンペーンについては、こちらで最新情報をご確認ください。

👇

mikanchan-77.hatenablog.com

 

簡単に割引を適用できちゃうから、プロモコードは絶対使ったほうがお得だよ!

 

もくじ

 

キャンブリーキッズ 今回のプロモコード概要

早速ですが、プロモコードの概要はこちらになります。

👇

プロモコードkids5jp
内容:5-29% off (長期コースは長期割引を自動併用)
適用期間:期限なし
適用方法:サブスクリプション購入ページにてプロモコードを入力すると割引の価格が確認できます。※他のプロモコードとは併用できません。

公式ホームページ:【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】 

 

キャンブリーキッズ プロモコード適用方法

コードを適用するには、まずキャンブリーキッズのカウントを作ります。

 

アカウントはこちらの公式ホームページから作れます

👇

【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】 

 

アカウントを作成後は、サブスクリプション購入画面のプロモコード入力欄に「kids5jp」と打ち込み、適用するだけです。

f:id:mikanchan-77:20210520121955p:plain

 

プロモコード適用後に、下の写真のように割引がされていることをご確認ください(^^)/

f:id:mikanchan-77:20210520122042p:plain

 

キャンブリーキッズ 料金システム

f:id:mikanchan-77:20210421112036p:plain

キャンブリーキッズの料金設定は、毎月払い・3か月払い・12か月払いによって、ひと月あたりの金額が変わってきます。

 

毎月払いの場合の月額以下です。

週1回:8,490円

週2回:12,140円

週5回:24,290円

※1回のレッスン時間は30分

 

この毎月払いの金額をベースにして、3か月払いだとそこから10%オフ、12か月払いで25%オフになります。

 

まとめ払いの方が、「長期割引」というものが自動で適用されるのでその分お得だよ!

 

 

そして、今回ご紹介したプロモコードを使うと、通常割引されない毎月払いも割引対象になり、長期割引はもっとお得になります。

 

参考までに、プロモコード使用時のそれぞれの金額もだしてみました。

 

プロモコード使用時の料金

週1プラン

f:id:mikanchan-77:20210520125317p:plain

 

週2プラン

f:id:mikanchan-77:20210520125329p:plain

 

週5プラン

f:id:mikanchan-77:20210520125343p:plain

  

ちなみに、まとめ払いを選択したのに何らかの事情で途中解約したくなったらどうしよう…と思うかたもいるかもしれませんが、そこはあまり心配しすぎなくても大丈夫です。

 

キャンブリーキッズは、途中解約の場合は残高の返金に応じてくれます。

 

ただし、長期プランやプロモーションコードによる割引を適用しサブスクリプションを購入している場合は、利用料金を正規の1ヶ月更新プランの価格で日割精算し、その後残高が返金されます。

 

だから、できれば既に支払った期間を全うしたほうが一番お得にレッスンを受けらるけど、どうしてもの場合は途中解約もできる、と覚えておくと良いね!

キャンブリーキッズの体験レッスンを受けてみよう

f:id:mikanchan-77:20210421102401p:plain

この記事を読んでくださっているということは、すでにキャンブリーキッズの体験レッスンを受講済みなのかもしれません。

 

けれど、もしも受けてない場合は500円で試せるので是非トライしてみることをお勧めします。

 

もしかしたら、

だいたいのオンライン英会話スクールでは無料で体験できるのに、なぜキャンブリーキッズの体験は有料なんだろう…

と疑問に思われる方がいるかもしれないので、念のためキャンブリーキッズからの説明を載せておきます。

 

米国のCOPPA(Children’s Online Privacy Protection Act)、つまり日本でいう「児童オンラインプライバシー保護法」を遵守するため、子どもの利用が保護者同意の上であることを確認する目的で、体験レッスンをあえて有料として、カード決済をしている

 

体験を有料にするのには、このような理由があったのですね。

 

私は理由を知ったら納得できたし、よく考えたらネイティブのレッスンがワンコインは安いよね!

 

体験&詳細はこちらの公式ホームページから

👇

【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】 

 まとめ

今日は、「キャンブリーキッズのいつでも使えるお得なプロモーションコード」をご案内しました。

 

プロモコードの概要

👇

プロモコードkids5jp
内容:5-29% off (長期コースは長期割引を自動併用)
適用期間:期限なし
適用方法:サブスクリプション購入ページにてプロモコードを入力すると割引の価格が確認できます。
※他のプロモコードとは併用できません。

 

プロモコードを利用するには、まずアカウント作成し、その後サブスクリプション購入画面のプロモコード入力欄に「kids5jp」と打ち込み、適用するだけです。

 

アカウントはこちらの公式ホームページより作成できます

👇

【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】 

 

今日ご紹介したコードを使って、是非ともお得にキャンブリーキッズでのレッスンをお楽しみください(^^)/

 

本日もありがとうございました!